体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「遙かなる時空の中で Ultimate」(パート7)

パート7とかめちゃくちゃ多いんじゃないですか、私の感想の中では!

はい、遙かの攻略二周目終わりました!

Ultimate楽しいけど、ちょいムズ。その辺りは無印に忠実なのかな?

 

そんなゲームはこちら。

遙かなる時空の中で Ultimate - PSVita
 

 

まだ途中だったのはこの記事。一個前。

catwith.hatenablog.com

三周までは頑張って記事にして行こうかなー。と思うので、もしかするとパート10まで行くかもしれません。頑張るぞっと!

 

今回はなんだかんだ言って、泰明さん(急展開)、友雅さん(急展開)だけ、でしたー!もっと何又もやりたかったのに!ちくしょう!

 

なんと泰明さんはEDコンプ。京・現代・八葉沙。全部見れました!友雅さんは、八葉沙だけ残っていたので、見れました。

その結果、二周目までずーっと友雅さんを追いかけて来たので、友雅さんのスチル全部回収しました!やったね、1人目!

次にスチル埋めたいのは、鷹通さん、永泉さんかな。あまりにも白虎組が愛しい。

多分スチルうめが早いのは、泰明さん。多分、メインで追っかけていけば、多分いける気がする。

 

次は3周目の途中の時に、また書きます。

待ってろよ、鷹通さん!急展開にしてやるぜ!で、天地の地の人たちの心のかけら集めてやんよ!