体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

さぶえふじーおー、セプテム定礎復元!お疲れ様でしたー!

セプテムはほんの序章という感じでしたね。

楽しい楽しいオケアノスは次!

オケアノスはちょっとボケとツッコミ、ちょっとのギャグ、って感じなので、ゆるーく体験できる気がします。

おっとオケアノスの話しになってしまった。

レフのくせに、デミ・サーヴァント「ふぜい」って言ったよ。

どうにもならない、というのはゲーティアからの受け売り?

しかしながら魔神柱はあっさり2ターンで倒されるのでした。哀れ、魔神柱。

この笑顔を守りたい!!!

聖杯とはなんぞや?というお話でした。

形のないものを無理やり結晶化した、世界のルール。だそうです。

そうですねー魔神柱はたくさんいますねーーーーー(遠い目)

はい、定礎復元しました!やったね!すっごい時間かかった気がする、っていうか、イベントにつぐイベントがありすぎて、さぶをやる時間がなかったよ!

 

セプテム振り返ると、みんなネロのこと思ってたなぁ。

ネロが中心っていうのがすごくわかる。

ネロとの旅は楽しかった。

次のオケアノスまで、この楽しかった気持ちを持っておこう。