体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「遙かなる時空の中で Ultimate」(パート6)

急展開恋愛がまだ遠い・・・!

どうも「にゃおんの飼い主」です。

急展開ルートが成功するかどうかの瀬戸際にいます。

遙かなる時空の中で Ultimate - PSVita
 

別の話ですが、5&6のヴォーカルコンプリートボックスも出るらしいですね・・・!

え、ということは、7とか出さないってこと???

出さないんだったら、ちょっと泣く。

閑話休題

 

急展開:友雅さん、泰明さん、を狙いつつ、通常で、永泉さん、詩紋くん、鷹通さんを狙うという5又プレイ。

ただ急展開ルートは、6章にならないとわからないのがネック。

友雅さんはいける気はする(絆的に)泰明さんがわからん・・・。

通常はそのままいけるだろうけど、日数が圧倒的に足りない。多分4又くらいに減りそう。

 

というわけで、現在2周目5章です。

6章でちゃんと急展開入れたら。と。

アクラムもちょっと進めているのですけど、アクラムって自動イベントなのかな??

プレイして確かめるしかないなー。藤姫どうしよう。(悩)