体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「クランク・イン」(パート1)

 プチレーヴさんのゲームに手をだすのは初めてなのですが、やってみました!クランク・イン!

とりあえず攻略したのは前野声の神楽坂くん!(多分メインヒーローの1人)

クランク・イン - PSVita

クランク・イン - PSVita

 

とりあえず前野さんがいたからプレイしようと思ったんですよね。

元気系の前野さんの声はちょっと新鮮だった。でも一つ芯が通ってそうなところは、ルパンにもちょっと似ている感じだったかな。声色は。

個人的に声優さん抜きなら、村雲くんが好き。

でも青年になると金髪になるのがちょっと気にくわない。

二番めは徒野くんかな。チャラい人が真剣になるのが好きなので。

逢坂双子はいつやろう。

とりあえず今村雲くん進めているので。

 

神楽坂くんは、父の会社と映画とどちらをとるか、なんて典型的な・・・?あれ、これ昨日VitaminXでも言った気がする。

最近そういうネタ多いのかな?会社と私、どっちが大事なの(笑)みたいな。

私はとくにそういう萌えはないんだけどなー。

 

プチレーヴさんは他にも色々ゲーム出しているんですけど、ピンと来たのがないんですよね。クランク・イン以外。

んー、ネタが悪いのかな。声優さんは悪くないんだけど。

 

次は村雲くん攻略したら、また書きます!