体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「STORM LOVER 2nd V」(初回プレイ)

 はい、STORM LOVERやっているのに、2ndに手を出してしまいました。

キャラが違うので、新鮮。

攻略中ですので、初回プレイではSTORM LOVERとの違いをみて行きたいと思います。

STORM LOVER 2nd V - PS Vita

STORM LOVER 2nd V - PS Vita

 

二宮攻略中。あのイケメン御曹司が、どんどんメロメロになっていくのがみていて楽しい!

 

2ndからは、毎日ではなくて、一週間という区切りでシュミレーションパートがあるので、毎日行動を決めるより、楽に進めるようになった。

だけど弊害として毎日勉強はできないので、成績がギリギリ。

成績とメールを両立させるのが難しい。

 

でも無印よりは操作性はよくなったので、改善されたと言っていいだろう。

2nd方が進みが早いので、クリア報告は2ndが早いかも。