体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、糖質制限しながら、ライターやってる人のブログ

ゲーム談義「金色のコルダ2ff」(パート4)

久しぶりにコルダ2ffやりましたー。パート4です。

「難しい」でプレイするときに並行作業していると面倒ですね。でもこの難しさがたまらない・・・。(マゾ)

 

今回は!

翔麻と志水君と、加地くん。それから一応柚木さま。

で難しいプレイしました。狙いは志水君が連鎖、加地君柚木さまが恋愛エンド。

でも志水君の恋愛連鎖逃してしまったので、自動的に恋愛エンドに。

柚木様は一応恋愛エンド迎えたけど、どうやら一回迎えて見たらしく・・・他の人プレイすればよかった。とちょっと後悔。

加地君と翔麻は予想通り。翔麻楽しかったよー!新キャラ良い・・・。

 

翔麻はちょっとピンポイントに難しかったですね。

あの全員メンバーを第二コンクールまでに集めて、バンドをする!というイベントがあるのだけど、それができないと恋愛イベントが止まる。ギミックとしては面白かった。

 

いい加減、土浦と火原先輩を落とそうか私。

あとは・・・あれ?理事長ってどうやって落とすの?(まだそこまで行ってない)

金やんも落とさなくてはいけないので、そろそろ柚木様だけに構っている場合ではない。

そろそろ落としていないルートとか見極めて、良いルートを辿っていけるように調整しなくては。

評価を激あげしてやっと見れるルートとかもあったはずなので、それも。

あとはどっかの攻略サイトをみて、スペシャルを全部オープンにしなくては。やることはたくさんまだまだあるぜ。