体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

FGOバレンタイン、これにて終了!お疲れ様でした!(後編)

やーーーーっと!終わりました!

最後にバレンタインチョコをもらって、ストーリークリアまで突っ走りました。

 

ではでは、最後をご覧ください。

ブーティカさあん!お母さん!(違う)

ああー、そういえば本当にお母さんでしたね、、、

バレンタインに再臨素材くれようとする子多いな!でもそっちの方が本当はありがたいんだけどなぁ。

なんか、不味いらしいです。。。食べていいのかな、本当に。

それくらい許してやれよー!(笑)

うわキアラさん。もらおうもらおうとは思っていたけど、サプライズチョコできてくれるとは思っていなかった。

満足(しゅぎょう)。。。

やばいやつ。CCCステージじゃねえか。

本気魔性菩薩きちゃったーーー!!!???やばいやつー!

ありがたやーありがたやー。影の女王からチョコもらえるとは!

姉さん何処へだってついていきます!ヒャッホー!

おおナタク。ありがとう。

チョコちょうだいーヒロイーン!

・・・もちろん!

洋装っていうか、昭和・・・。

ブリテン国宝級のチョコってなに。

モードレッドの食いかけなら喜んで!可愛いよー!鎧脱いだ方がもっと可愛いのに。もっというと水着の方が・・・。

そうね。でも昭和だったわ、エレナママ・・・。

キーター!オルタさん!待ってた!でもただのツンデレだった!

ダ・ヴィンチちゃんってこんな格好したっけ???

それBBチャンネルのパクリ?!

無敵貫通が地味に痛い!

怖い怖い怖い。なにこの回想。

・・・こわーい!

だよね。よかった・・・。

そうです、メディアさんチョコください。

ほほう。ビスケットですか。チョコの間にビスケットとは気が利いてる。

それただのチョコ爆弾じゃねーかー!!!

わーい!

・・・。それ剣ですね。

そうですね、永世秘密にしておきたいです。それかいっそバレる方向で。

おお、エルキドゥはやっぱり花をくれるところが可愛らしい。

基本直球がケルト流とは初めて聞いたんだけど?!

タマモキャットのお菓子は美味しいから好きだ!

えうえうのチョコ、ありがた〜くもらいます。最近使ってあげられなくてごめんね。

フォウ君のこと?この時は確かいなかったはず。

ステンノはえうえうより求めるなぁ、難易度的に。チョコ受け取りの。

というわけで、最後セミラミスさま!

下賜していただきましたとも!

このためにストーリー最後までプレイしたようなものです!

 

 

ここからストーリーです。

やっと終わったという満足感とともに。

座?座るところ?

チョコの英霊ってなんぞ。

どうしてそこで出てくるかな、藤ねえ

それじゃ聖杯戦争になっちゃうじゃーん!

よっし!オーバーロードした!これで聖杯を止められる!

カルデアは混乱中。シバの女王すら大混乱。

ていうか真名出てますけど、大丈夫なん?

あなた本当にお金儲け好きね?!

ジキル冷静ー。シバの女王も見習ってほしい。

わからんー!ゲシュタルト崩壊する!

封印?

バカだ。アホだと思っていたが、本当のあほだったようです、セミラミスさま。

あ、そのチョコファウンテンって封印だったの。どうりで背景とマッチしていないと思った。

ありえなくねーよ!!!

同じこと思っているあたり、やっぱり本人なんだなぁ。。。

お、わ、り。

誰に、チョコを?

天草じゃないか!そうかアポ組か。

会えたんだね。。。

 

ちょっと最後は切なくなりました。やっと会えた、という気になった、というべきでしょうか。

ともあれバレンタインお疲れ様でした。

リアル生活では、バレンタインは会社の男性陣に、女性陣一同からの贈り物をしただけで、なにも進展していません!なにも!

強いていうなら、自分用にチョコパンを買ったくらいです。。。