体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「セブンスドラゴンⅢ code:VFD」(パート1)

 はい、一度売ってしまったセブンスドラゴン(通称7ドラ)をまたプレイしています。

前のデータがあるカードは売ってしまったので、また初めからかーと思いつつ、攻略していきたいと思います。

個人的に7ドラは思い入れはあるものの、途中で詰んでしまうことが多いので、今度こそ!詰まないように進めていきたいですね。

セブンスドラゴンIII code:VFD - 3DS

セブンスドラゴンIII code:VFD - 3DS

 

最新作です!

ちなみに私の昔の記事はこちら。

 

catwith.hatenablog.com

 

今はまだキャラメイクして、0章クリアしたところです。

今回のメンツは、ゴットハンド・ゴットハンド・エージェント。

力ゴリ押しになるので、アイテム頼りにはなりますなー。

 

とりあえず、声優さんの堀江由衣さんからとって、主人公の名前はユイ。

 メイド服のお姉さん!という感じにしてみました!

あとは乙女ゲーのごとし、男2人が従者のように。(おい)

 

いい感じでしょ?このまま進めていきたいですなー。