体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、糖質制限しながら、ライターやってる人のブログ

2018年 FGOバレンタイン!運はなかった・・・バレンタイン頑張るぞ!チョコを渡すのだ!

最初からフルスロットルのきよひーにびっくり。

 

ちなみにガチャは爆死しました。

セミラミスは手に入らず・・・貴重な全体攻撃アサシンなのに。

 

もう一回くらい頑張るかも。

 

ではストーリーを省略しながら。

ストーリーの厚みとしてはもしかすると、百重塔より薄い?いやまだわからないか。

突拍子もなくこれだよ!!!きよひー好きやねん!

チョコを購買部に買いに来たきよひー。ていうかジャガーマンがチョコ仕入れてたんかい。

ゴッドなカカオってなんだろう。英霊関係あるのかしら?

目を隠してもわかるよ!!!

ミドラージュのキャスターは何をしているの?旅商人とか言ってるあたり嘘くさい。

え、ここ宝具の上なの??

空中大要塞というか空中庭園では?

チョコファウンテンが異彩を放っている気がする。

・・・ここの下り好きだけど、びっくりした。

チョコ製造特命大臣って。セミラミスネーミングセンスない?

というわけで繁栄のチョコレートガーデンズ・オブ・バレンタインの開始です。

どうやら、システムをちょっとやってみた感じ、ドロップチョコを集めるだけ集めて、サプライズチョコってのとロックオンチョコってのがもらえるらしい。

サプライズはもう2個もらったけどロックオンはまだ。

ていうか数に限りがあって、攻略班は困るのでは??

鯖全員分はなさげ。

 

とりあえずサプライズチョコを使ったら、金時とローマだった。どうでもいいなー(ファンに謝れ

 

なにをそんなに・・・と思ったらママ(頼光さん)を警戒しているのか。

そうだね。それはそうと、チョコレートどうぞ!!!!

で、途中でこんな会話が入ったので。フエール?だっけ。あれを使ったら小話が。

兄貴は畑仕事が似合うなぁ。

だがカルナが土仕事は似合わない!!!かっこいいのに!

これは笑った・・・!!!兄貴似合いすぎ!!

そしてローマ。ローマ・・・。

なにも言うことができない。

 

 

はい、今日はここまで。

ちなみにサブ垢はやりません。多分。

セミラミスもゲットしにいかないでしょう。

サブ垢やり始めると多分辛いし。