体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

クルーズ説明会に潜入の模様を、仕事でレポしてみたよ!

今回は宣伝です。

私が前に行ったクルーズ旅行、コスタネオロマンチカ。

コスタネオロマンチカの記事を書かせてもらえることになったので、

書きました!

www.weekend-kanazawa.com

前後編になっていて、前はクルーズの魅力を知ってもらうための記事で、後は実際に説明会に行ってみた、レポ。になっている。

www.weekend-kanazawa.com

 

私の書いた記事なので、できれば読んでいただきたい。

それで一緒に船乗りましょう!また乗るので!(次は夏ですが)

よろしく、なのです!

 

あ、一応前回乗った時の記事も貼っておきますね。

 

catwith.hatenablog.com

catwith.hatenablog.com

catwith.hatenablog.com

catwith.hatenablog.com

catwith.hatenablog.com

 

こっちは人気記事だったので、差別化できているかどうか・・・それを知っているのは読者のみなさんなので!

ぜひ会社所属のライター初任務が、うまくいくようアクセスしてくれると嬉しいです!