体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、糖質制限しながら、ライターやってる人のブログ

ゲーム談義「大正×対象アリス HEAD&TAILS」(パート3)

学園アリス二人追加で終わりましたー!なんでかグレーテル攻略した後、他の人が攻略できなくて困っています。

くそう、ファンディスクで攻略サイトをみることになるのか・・・! 

大正×対称アリス HEADS & TAILS - PSVita

大正×対称アリス HEADS & TAILS - PSVita

 

はい、大正×対象アリスです。

アリステアのことを考えると、お兄ちゃんとオオカミくんは外せない訳で。

ただこの2人のイベント長いんだよねぇ。

という訳で、後回ししています。

 

とりあえず学園アリスの、グレーテルとかぐやさんを。

グレーテルくんは相変わらずだけど、鏡の国よりハッチャケている感じがする。

かぐやさんはちょっと変態ぎみですね。どうしようかちょっと迷ったぞ?!

 

この2人癖が強いとはいえ、絶対魔法使いさんの方が癖があるだろう?!と思っているので、どうだ!という感じしていますが・・・が。

魔法使いさん落とせなかった・・・。なぜ。

やっぱり攻略サイトをみるべきか。あああ面倒。

 

あ、アフターは白雪クリアしました。

でも他のアフターより幸せ感がない・・・。

なんかアリステアの過去を引きずる感じがちょっと・・・。

白雪はアリステアのくらい面を持っているから仕方ないのかなあ。

もっと甘くてもよかったのに。

 

こんな感じで進めていってます。

あとはりょうしとオオカミくん、それから学園アリスの他キャラ攻略!しなくちゃ!