体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

節分イベント始まるようですね!!!楽しみですが、やれる気がしません!

FGO節分イベント始まりますね!

金時はちょっと欲しいけど、でも他のキャラ持ってるから特にガチャを回す予定はないなぁ。

www.appbank.net

ピックアップ持ってる鯖しかいない。(金時以外)

 

まあバレンタインが待っているので、そっちに力を尽くす。

(多分節分終わったらバレンタインが始まるはず)

 

今回疲労状態とかあるらしいですね。

疲労っていうと艦これ思い出すのは私だけですか?

敗北すれば疲労状態にならないらしいけど、攻略班なんて疲労しようが何しようが攻略したいはず。(特にそういうまとめサイト作っている人は)

しかも温泉とかいうツールあるし。艦これじゃねーか。

まあ温泉っていうのは、節分(和風)だからかな?とも思うけど。

 

混浴であれば、これは同人誌が厚くなる!!!(そんなわけ多分ない)

だったら面白いけど、同人誌が分厚くなるだけじゃないすか。いいんかい。

 

私は多分途中で力つきますが。

ストーリーはどうなるんでしょうね。

私はその間、サブ垢のストーリーでも追いかけますかね。。。