体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

イベント「ダ・ヴィンチちゃんと七人の贋作英霊」やっと終わったー!

携帯から。PCがいうこときかなくなったので。

 

ダ・ヴィンチちゃんのイベントやっと終わったー!

いいとこだけ拾いました。

これからダ・ヴィンチちゃんがリリィしかいないと思うと寂しい…そのかわりホームズが出張ってくるんだろうな。。。

 

はい、ストーリーですね!

f:id:nyaon0511:20180118212401p:image

やばいやつ。ブリュンヒルデって本当はどんな性格なんだろう。これじゃあわからないよ!!

f:id:nyaon0511:20180118212446p:image

うん、ソウダネ。エミヤさん超正しい。

f:id:nyaon0511:20180118212524p:image

そうかな?それ以上のこと、少しも考えなかった??

f:id:nyaon0511:20180118212600p:image

テケテケは言い過ぎでは。

しかしながらFGOやってる若い子にはテケテケわからない人もいるだろうなぁ。。。

f:id:nyaon0511:20180118212650p:image

こ わ い。でもヤンデレ美味しいです。しかも妹系。

f:id:nyaon0511:20180118212721p:image

ああ…なるほどマシュ的確ぅ!

そうだよね、まあその願いは新宿で叶えられるわけですが。

ああ、新宿もう一回やりたい。

f:id:nyaon0511:20180118212829p:image

贋作はハッチャケで楽しそうだったよオルタ。

そう思いましたとも。カルナやアルジュナはまさしく英雄らしさに縛られてそうだよね。

f:id:nyaon0511:20180118212935p:image

ジャンヌ・オルタも我がカルデアに!と勧誘しまくりの私。まあもういるんだけど。

毎度ながらどこでも勧誘してしまう、私。

f:id:nyaon0511:20180118213037p:image

倒すことで未来のジャンヌ・オルタと縁を結べ、現在のジャンヌ・オルタは贋作たちと楽しく笑うのね。

いいじゃんそれもまた門出だよ!

f:id:nyaon0511:20180118213141p:image

いますぐチームにいれたい!

入れたくて!!!

石を投入してしまいました…だってダ・ヴィンチちゃん使ってみたい…貴重なメガネ属性。

 

というわけでここからはガチャの時間だよ!

f:id:nyaon0511:20180118213253p:image

f:id:nyaon0511:20180118213308p:image

f:id:nyaon0511:20180118213319p:image

珍しく!10連で!大勝利!!!

私単発教なんですが珍しく10連したら神が舞い降りた。

f:id:nyaon0511:20180118213414p:image

きーてーくーれーたー!!!!

あとはリリィは揃わないのかしら…。ダブルダ・ヴィンチとかやってみたい。

火力は申し分ないし、カッコいいメガネかけてるおねーさん…いや生前はおっさんだったかもしれないけど!

ともあれゲットできて満足!

ちなみに余った石でこちらを回したところ。

f:id:nyaon0511:20180118213558p:image

こうなりました。まさかのメルトリリス。と不夜城のアサシン。

もう不夜城は宝具レベル5だからレアプリへ。

メルトリリスは宝具2へ。まさかですよ、来るとは思わなんだ。礼装欲しさにちょっと回してみただけなのに。

 

というわけで最近ガチャ絶好調!いいことだねー。

でもガチャはほどほどに。

あ、ボックスガチャですがまだ5箱目…。

せめて礼装だけはコンプしたいし、碩学の礼装もドロップしないかな…。