体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

さぶえふじーおー、オルレアン前半戦。いいセリフとか意味深なセリフばかりで選べない!

まだオルレアンすら終わっていないので、贋作プレイできません。

まあイベント参加を目的としているのは、本垢なので、こっちはまったりオルレアンを進んで行きますよー。

 

ロマンのツッコミが活きていた。ナイス!

この時のオルタちゃんは、昔のオルタちゃんだよね?実装時は全く違うもの。

できれば実装時のオルタちゃんでやり直して欲しいなぁ。作り直して欲しい。地味に気になる。

マリー登場。かっこいいなぁ、マリー。マリーはかっこいいところが見どころだと思うのよ。

ウィーンとかけてるな?

まあいいけど。

それに乗っかるアマデウスモーツァルト)もなかなか神経太いよね。

マリアっていう呼び名でマリーのことを呼ぶの好き。

だってアマデウスがマリーの初恋の君なわけでしょ?このコンビ本当に好きだわ。

ああ、アポクリファの話でしょうか?

かっこいいよ、名乗り口上が!

アマデウスも似た者同士だな。名乗り口上がとてもかっこいい!大好き!

へー、宮廷は大混乱に陥ったのか。そりゃなるか。

昔からならアマデウスも、知ってるのか。なんか因果な関係でもあるんだなぁ。

ここで出る童話作家とか、演劇作家って、アンデルセンシェイクスピアのことかね。

 

ここまでです。

まだまだオルレアンは長いんじゃよ。オルレアン終わるまでに、2月くらいまでかかりそう。。。頑張ります。