体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

「ダ・ヴィンチと七人の贋作英霊」2節、3節。贋作のサーヴァントがガンガン出てくるぞ?!

2、3節が終わったので、プレイレビューします。

今はヴェッキオ等周回して手稿集め頑張ってます。

早めに碩学礼装落ちないかなぁ・・・。

 

見ての通り、エミヤ先輩がガシガシ活躍するのが贋作。

ダ・ヴィンチちゃんとロマニが存命している世界というだけで、幸せな気分になります。

冬を引きずりすぎです。エミヤ先輩。

そういえば、私が暮らしている場所では昨日積雪が46cmあり、会社は休み、学校は休講、などなど。ひどいめにあいました。

なんせ、駐車場に止めるのに、4回くらいハマって抜け出せなくなってますからね!(車が)

もう困った困った。

閑話休題

ヘクトールがイベント出てるって珍しい気がする。

そういえば最近初期星3が出るイベントって少ないから、貴重だなぁ。

わからんて。おじさんというだけしか。

でもそういうフリーダムなおじさんってアニメやゲームだと結構いるよね。こう、いきなりキスしてきたりとか。(セクハラです)

あやふやな設定に突っ込むと怪我をする、メタい。メタいよ、エミヤ先輩。

アキレウス出ませんねー、出てくれないかなー。いやそんなに切実に待っているわけではなく、ネタとして面白そうだなぁと思っているだけですが。

思いが本物なら何をしてもいいということにはならないよね。

ダ・ヴィンチちゃんもその辺はわかっているのだろうな。

 

次、3節です。

すごい言われよう。

すごい言われよう(二回め)

おおー、すまないさんがすまないを撤回した!これはひどい

え、よくわかんないんですけど。ジークはどんな設定なの??

ここで終わっているんですが、エミヤ先輩は何を複製したのでしょうか??わかりませんね。

 

以上、3節まででした。

周回ばかりするゲームになっているので、大変ですが楽しいです!