体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

さぶえふじーおー始めましたー。ぬるっといくぞー!

さぶえふじーおー始めました。簡単にいうと、サブ垢ですね。

次の子はこんな感じ。

無課金と書いていますが、正確には福袋のみ回しました。それ以外で使う予定はありません。もらえる石だけで頑張ります!

名前と性別を変えたくてこんな風に。

お次はこれ。今いるサーヴァントたち。

マシュはすでに現時点でのレベルマ。あと小太郎とアーラシュを育てています。兄貴たちが来てくれないので、お坊さんに頑張ってもらおうかなあ。でも兄貴たち使いやすいから育てたい。

ライダーだったらメデューサも割と好き。

低レアが悲しいのは戦闘演出がしょぼいこと。

早くアンデルセン来ないかなー君が私の希望だよ!

 

一応サポ欄埋めてます。とはいえ、みんなレベル1。

しかもレベル上げに勤しんでいたため、まだここ。

・・・クリアしてすらいない!!!

チュートリアルだよまだ!ということに何人の方が気づいただろうか。

さぶアカだから何やってもいいのさー!というわけで。基本的には低レアで挑みたい!5章くらいまでは。

6章はオリオンとエウリュアレのゴリ押しで押しまくった感があるから、低レアでできるのか心配。

とりあえず今のところ星3以下しか育てる気はないです。

後々のために高レアも残している。が、オリオンが来てくれたら考えを変えるかも。

とか、好きなキャラがうっかり出てしまった際は考え直します。

あくまでゆるっと楽しくやりつつ、一部を思い出しながらプレイするというのが今回の目的なので。

「ああこんなことあったなぁ」とか「これ伏線だったのか」とかってのを楽しむためにあるのです!

とりあえずローマまで行こうか私・・・。