体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、糖質制限しながら、ライターやってる人のブログ

iPhoneXに機種変して、困ったこと、嬉しかったこと。難しいことは書いていません。

新しくiPhoneXに変えました。

まあ理由はなくて、カッコいい!というのと、処理能力が上がったのでは?という疑問を解消したい気持ちからです。

写真はないので悪しからず。

 

  • かっこいい!
  • 処理能力の向上?
  • サブ機としてのiPhone6との差

FGOのサブ機を作りたかっただけなんだ!(本音)

 

かっこいいはかっこいいです。

全部が画面なのもいいし、何よりでかい。でかさは正義。大は小をかねる。

pixiv見やすい。

多分画質も向上しているせいもあるんだろうなぁと思う。

 

処理能力。

多分上がってるはずなんだけど、普通に使っている限りでは感じられない。

FGOをしっかりやったら多分感じられるのでは?と思っている。

多分今後性能必要になっていくし、多分変えてよかったと思う時が来そう。

 

サブ機としてのiPhone6との差

今回下取りを出さずに、6はサブに使おうと思ってとっておきました。

理由はサブとして使いたかったのと、6はFGO専用機としたかったから。(しかもサブアカ)

ただいま絶賛種火周回してアーラシュを鍛えています。

これが楽しい。

まだ冬木なのに。

ちなみに性能差は読み込みスピードの遅さくらいで、あまり感じられません。

ただ、6Sだからってのはあるかも。家族のiPhone6FGO入れたらカクついたもんなぁ。

今後もっと性能差は開くと思う。

詳しく性能差を知りたい人は、そういうことが書いてあるブログなどに飛んでください。私は詳しく説明しません。

 

ゲーム機としては十分のiPhone6S。ただ新しいもの好きなので、iPhoneXはとても嬉しい。

今後の性能期待値爆上げにも期待。ゲームするには性能いるよね。