体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「デジモンストーリー サイバースルゥース ハッカーズメモリー」(パート2)

 チャプター7まできました。

意外とチャプターごとにやることが多いので、攻略に手間取っています。

感想と交えて攻略方法も簡単に説明してきますね!

攻略方法はとりあえずメモリアップをたくさん集めていくこと!

私はチャプター5で結構取りこぼしているので、取りこぼさないように注意!

 

あと割と普通レベルのBBSで倒すのが難しい敵がいるので(パーティにもよるけど)対策はしっかりと。セーブはこまめに!

 

チャプター7までの感想ですが、

やっとKに会えて戦えた、というところまでです。

Kの置き土産のデジモンを倒したものの、深追いはできずKの正体はわからないまま・・・。

龍司は何かにつけて一緒に行動しようとしているあたり、気があるのでは・・・?!と思ってしまう。(まあそう差し向けたのはプレイヤーなのだけど)

まだ謎がわかるとか、謎めいたことに向かうって段階ではなく、むしろわかりやすい依頼ばかり。

 

サイバースルゥースの影のような話だからそうなのかも。

影は影らしくしていろってことなのかな?

ともあれ、依頼を積み重ねていくことで何かが見えてくることも。

 

そうそう、ノキアと会いました。

ノキアアグモンたちを引き連れているということは、もうサイバースルゥースの話は終盤。ノキアが新しいチームを作り出したところなのですね。

表の時間軸に関わることがあまりないので、寂しい・・・。

どこかで交差するといいなぁ。と思ってやまないのでした。