体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

あけましておめでとうございます。今年もゲームとFGO頑張ります!(決意表明)

あけましておめでとうございます!

本年もどうぞ当ブログをよろしくお願いいたします。

 

というわけで、今年の抱負。

「ブログを途切れさせない」です。

どんなに仕事が忙しくても、ブログを途切れさせることはならん!ということで。

ゲームにFGO、ネタを探して書いていきます。

お付き合いいただければ幸いです。

 

ちなみに福袋、買いました。

とはいえ、12/22には届いていたのですけど。

ルピシアの紅茶(ハーブティ)福袋!5000円!

5000円でルピシアの紅茶がこれだけ入っていれば、お得感満載。

ルピシアいい仕事しますねー、これを12/22に届ける気概。

とはいえ、私はその頃風邪でぶっ倒れていたわけですが。(なお未だに治っていない模様)

治ってはぶり返し、治ってはぶり返し中です。

ゲームするしか能がない人間に成り下がっております。

 

そのため!

ゲームがはかどりました!(嬉しくない)

ま、まあ頭使うゲームは辛かったんですけどね。。。

 

おせちも作りましたので、その旨は別記事で。

今年も猫と過ごし、仕事をし、ゲームをし、という日々を暮らしたいと思います。

仕事はフリーでなくなって契約社員になったので忙しいですが、合間を縫ってゲームできたらなあと思いながら日々過ごしております。

また今年!去年と同じようにクルーズ旅行の計画も立てておりますので、そちらも見ていただけたら嬉しいですね。

いけるかわからないですけど・・・。

 

ともあれ、今年もいい一年になりますように!

心から願って、一年を過ごしたいなと思います!