体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

猫へのクリスマスプレゼント( ´ ▽ ` )

猫と暮らすと躁鬱が良くなるとは言いますが。

確かに猫が来てくれてから、体調がいい。

猫セラピーってすごいんだなぁと思う。

そんなうちの猫にクリスマスプレゼントを用意。

(元旦はお年玉を用意している)

 

甘やかしすぎかなぁとも思うのだけど、日頃家にても構ってあげられないので、ご飯だけはいいものをって思ってしまうんだよなぁ。

はい、件のお楽しみ袋はこちら!!!

f:id:nyaon0511:20171223233114j:image

 こんなの出るんですねー、去年まで違うものを買っていたんですが、ちょっと今回は色を変えて見ました。

 

catwith.hatenablog.com

 

f:id:nyaon0511:20171223233126j:image

中身はこんな感じ。

うーん、カリカリ寄りなラインナップはいい。

じわじわ使える感じがとても良い。

ふりかけとか入っているのは嬉しくなくて(うちの猫、なんでも食べるので、あえてふりかけはいらない)

 

ペットショップ行ったら、いろんなお年玉があった。渡すのが楽しみである。