体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

HMで炊飯器ケーキ?パン?をつくってみたよ!

夜中にお菓子が食べたくなったので、炊飯器で蒸しパンができると聞いて。

自分流にアレンジして作って見ました。

 

レシピ

 

で、できたのがこちら。

 

f:id:nyaon0511:20171223233058j:image

 

中を食べるとラム酒のいい香りがして食べやすい。

という、料理をした、というだけのブログ話です。

 

ちょっと、中身の食感が「蒸しパン? ケーキ?」と????が頭にあるが、まあ美味しかったので。

我が家には、母が漬け込んだラム酒漬けがあるので、レーズンや諸々が漬け込んであるということは、ラムレーズンを買ってこなくていい!汁まで入れられるというお手軽さ。

皆さんも夜のおやつに困ったら、やって見てくださいね。

美味しいですよ。