体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、糖質制限しながら、ライターやってる人のブログ

クーリスマスが今年もやってきた!2017年FGOクリスマスはアルテラ・サンタのようです!

期間限定イベント、クリスマス!冥界のメリークリスマス開催!

というわけで初日とりあえずガチャを回した人がいます。

とはいえ、私の目当てはエレシュキガルではなく、礼装。エレちゃんももちろん欲しいとは思っていましたが。

今回の星5礼装を5枚欲しいのです!(限凸したい)

そんな私のガチャ欲から始まったメリークリスアス。

ガチャの結果は、後ほど。

さぁ本編へ参りましょう。

地獄のように暑い、らしいです。

私は全く感じません。

暑さでカルデアの崩壊とか・・・まじまじか。

別件でクライマックスですね(笑)頑張ってくれ、天草四郎

ギルに渡すのが心残りなんて、オルタさんやさしー。

なんかバグってますけど、大丈夫ですか、王よ!

エラってるエラってる!過労死のことはいつまでたっても覚えております。

あったねぇ、7章で。今なら・・・エレシュキガルに会えるの?

ええーーーーー、王の力によって強制レイシフト?!

あ、アルテラサンタだー!かわいいー。ちょっと好みなので、育ててみたい・・・かも。

そうですね、物申させていただきたいとこですね。

・・・・・・・よ、よくわかりません。

ああそうなっちゃってるのだね・・・そっかーそっかー

て、それでいいんかい!!!!

女主人といえば、エレシュキガルではないの?

 

ここまで第2節、明日からは3節が始まるそうなので、一応ガチャ結果をば。

エレシュキガル出ましたー宝具2まであげれました!一諭吉で!

ついでに礼装ゲットのため、おかわりしたら、こん感じにで凸レました。

星5ガチャ礼装が欲しかったんだよねぇ、NP50から戦闘開始は大きい。

 

というわけで、今回はここまで。

また続きができるようになったら、書きます。

どうやら時限式で、時間が経たないと次がやらないみたいなんで。

続きが始まったら、その時はまたレポしたいと思います。