体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

軽躁状態で仕事のストレスをコントロールする方法

冬なのですけど、軽躁状態です。

よくないとは思っているのですが、どうしたら良いかわからない。

 

イライラする時間が多いし、人に当たることはないですが、人に対してイライラして自分に対してイライラして、無駄な時間が多いなぁとちょっと泣きそう。

自分でその辺りコントロールできるといいんですが、いかんせんまだ会社に馴染めてもいないので、難しい。

多分ストレスがかかっているのはわかっている。

ただそれをどうしたら処理できるかがわかっていない。

 

一番手っ取り早いのは鬱状態に持ち込むことなのですが、作業効率も落ちるし、人と話をするときに人の目を見て話すのが怖くなる。(まあこれはずっと怖かったりするので、あんまり参考にはならないけど)

そろそろ仕事をしながら躁鬱と向き合っている人の情報が欲しいです、安西先生

 

躁鬱だからって仕事ができないわけではないことを証明したいと思うのですが、証明できるかなぁ。

それは今後に期待、ってことなんだろうなぁ。