体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

とりあえず20連で刑部姫ゲット!好みの見た目だから育てます!FGOハロウィン2017!

まだ英霊剣豪終わってないけど、先にこっちをアップします。

やって来ました、ハロウィン2017!

新鯖を待って石を貯めていたのですが、新鯖性能はともかく、かわいいので育てたい!と思ってガチャり。

見事20連でゲット!やったね、引きこもり姫ゲッド!

しばらくマイルームはこのこだな!

このたるそーな言葉遣いが好き!痺れる!憧れるぅ!

 

というわけで、いつも通り簡略本編。

それって今年から参加した人と、古い人の・・・。

トリロジーっていうんですね、三部作のこと。初めて知りました。

ああ、去年(もしくは復刻)で、ピラミッド着いたままでしたね、チェイテ城。。。

・・・もういいよ。エリちゃんに会いたくない。(育てる気を放棄している)

あ、かわいい!かわいいよ!!!

おっきー!呼び方も可愛いよ!エリちゃん見直した!

メカエリチャンってなに・・・。

このウルトラマンちっくな表題は・・・!

やばいかっこいいような気がした。(気のせいです)

あ、これがメカエリチャンか。あんまり好みじゃないな。

マスターとおよび!

完全にオタクヒッキーの鑑じゃねーか!好きー!!!

略称が「メカエリチャン」で、本名はこういうそうです。

今回不夜城のアサシンは「ふーやーちゃん」で通すようです。

なるほどなー。

こ、怖い。刑部姫陰険なのね。そこもまた良い!!!

 

次もあったんですが、スクショを撮り損ねたので、次の記事は撮ったところから開始します。

 

ちなみに刑部姫の再臨はすでにイベントででていますが、こうなっています。

全身見ても可愛いよ!

 

続く・・・?