体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

英霊剣豪七番勝負!まだまだ導入編は続くんじゃよ!

英霊剣豪七番勝負!導入編、後少し!

英霊剣豪たちのシルエットも見えて、おやおや?知っている人がいるぞ!

 

誰ー!と思ったけど、あれ似てる人知ってるよ・・・モーツァルトに似てない?私だけかな、そう思うの。

違う違う。赤いもん。

なぜか召喚できなかったね。ううん、謎。

あ、インフェルノだ!

お、パライソ!

・・・頼光さん??

酒呑童子ではないか!

セイバーというからには、優秀なのかな?ボスっぽい。

全ての英霊剣豪を倒すのは無理があるよ。しかもいっぺんに。

武蔵ちゃんでも1人づつが限界じゃないかな。

プルガトリオ?

そうらしいです。

あれー、この声は。

まさかこの時はおじいちゃんがあの人だとは思いませんでした・・・。

お、おじいちゃーん!

士郎士郎じゃないか!士郎を依り代にしているのか?!

さすが士郎。無限の剣はだてじゃないぜ!

さすが士郎が打った刀!

おう?おじいちゃん的にはダメなのこれ?

勝負!

おお、これが今回の舞台ですか。

かっこいいー!

この書体がかっこいいよね。さすがですディライトワークス!

えーと、令呪使って倒しました・・・。

さすがに強かった。とくにクリティカルが痛かった。

何を断ち切ったんだろう。霊器かな?

そうねー、昼夜逆転は美容に良くないわね。

おじいちゃんの剣は武蔵ちゃんには最高だったらしく。。。

おー、しかも持ってっていいというお墨付き!やったね武蔵ちゃん!

いい人だー!

村正ってあの村正か?!日本の有名刀鍛冶の。

千子村正・・・そんな名のセイバーだったのか。

 

ここまでで、プルガトリオ終わり。

次は・・・、インフェルノですね。追いかけて行きます!