体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、糖質制限しながら、ライターやってる人のブログ

英霊剣豪七番勝負!まだまだ導入編は続くんじゃよ!

英霊剣豪七番勝負!導入編、後少し!

英霊剣豪たちのシルエットも見えて、おやおや?知っている人がいるぞ!

 

誰ー!と思ったけど、あれ似てる人知ってるよ・・・モーツァルトに似てない?私だけかな、そう思うの。

違う違う。赤いもん。

なぜか召喚できなかったね。ううん、謎。

あ、インフェルノだ!

お、パライソ!

・・・頼光さん??

酒呑童子ではないか!

セイバーというからには、優秀なのかな?ボスっぽい。

全ての英霊剣豪を倒すのは無理があるよ。しかもいっぺんに。

武蔵ちゃんでも1人づつが限界じゃないかな。

プルガトリオ?

そうらしいです。

あれー、この声は。

まさかこの時はおじいちゃんがあの人だとは思いませんでした・・・。

お、おじいちゃーん!

士郎士郎じゃないか!士郎を依り代にしているのか?!

さすが士郎。無限の剣はだてじゃないぜ!

さすが士郎が打った刀!

おう?おじいちゃん的にはダメなのこれ?

勝負!

おお、これが今回の舞台ですか。

かっこいいー!

この書体がかっこいいよね。さすがですディライトワークス!

えーと、令呪使って倒しました・・・。

さすがに強かった。とくにクリティカルが痛かった。

何を断ち切ったんだろう。霊器かな?

そうねー、昼夜逆転は美容に良くないわね。

おじいちゃんの剣は武蔵ちゃんには最高だったらしく。。。

おー、しかも持ってっていいというお墨付き!やったね武蔵ちゃん!

いい人だー!

村正ってあの村正か?!日本の有名刀鍛冶の。

千子村正・・・そんな名のセイバーだったのか。

 

ここまでで、プルガトリオ終わり。

次は・・・、インフェルノですね。追いかけて行きます!