体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、糖質制限しながら、ライターやってる人のブログ

英霊剣豪七番勝負、ついに開幕!アサシン・パライソゲットだせ!導入編も!

ネタバレを一切気にせずに投稿していくことに決めました!

真名はストーリーで明かされるまで知らないことで行きます。

 

先に英霊剣豪七番勝負ピックアップガチャでの結果を。

2k回しての結果。

星4サーヴァント、4基

その内訳はアサシン・パライソ2基、ナーサリー・ライム(すり抜け)、アーチャー・インフェルノ

武蔵ちゃんが来なかったから、大勝利とは言えないけれど、まあよし!とすることにした。

アサシン・パライソが宝具あげれたのがすごく嬉しい!活躍してくれよー!

アサシン・パライソは西川兄貴みたいな格好していますが、どんどん可愛くなります!

ほら再臨1でこんなに!可愛いよう愛でたいよう!

インフェルノは欲しかったサーヴァントなので嬉しいです!

強いといいなぁ!

 

次に再臨したもう一基をご紹介。

やっと最終再臨したよー!待ってた!しかしイケメンなアラフィフだな!クッソ悔しい!

 

ではではやっとストーリー序盤の話を。

武蔵体験クエのことを覚えている主人公。

夢の中の出来事だから、当然マシュはよく知らないんだけどね。

そうなんだ?他にもいるってこと?

佐々木小次郎!今回は登場予定ですか?ちゃんと出るよね?!!

そしたなぜかぶっ倒れ、目が覚めない主人公。

心配する振りなのか、ホームズくんよ?

エドモンがサポートに回ってくれるそう。厄介と言いつつ楽しそうだよね。。。

という訳で、タイトルコール!

武蔵ちゃーん、会いたかったよー!

そうですそうです。

きっと武蔵ちゃんと同じだと思うの。

それはロマ二のことだね?夢で異世界を渡るってそうそう珍しいことだと思うんだけど。

よろしくー!

本当だね。怪しいわ私たち。

ふむふむ。

悪霊をぶっ倒したら、なぜか空が晴れたっていう。謎。

あれ、英霊もといサーヴァント発見。しかもはぐれだ!

そんな逸話がある人物なの?!

武蔵ちゃんをみて、そう言った。確かに史実の武蔵ちゃんとは全然違うよね。。。

2人とも脳筋では・・・?

武蔵ちゃんが負けた宣言?そりゃおかしいんじゃないか?

あら、そんな時代だったのね。

 

本日はここまで。

のんびりまったり。イベントがない頃に進めて行きたいと思います。