体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

超極、大かぼちゃ村!復刻ライト版!周回してます!とりあえずシナリオから!

体調を崩して、ブログが書けませんでした。。。

やっと復活してきたので、ブログを描き始めたいと思います。

とりあえずFGOネタから。

 

ほぼほぼ周回はまわり切った(素材を集め切ったとは言っていない)ので、ゆるーくまったりと周回してます。

チャレクエも終わりました。。。。あ、編成載せればよかったなぁ(今気づいた)

 

とりあえずシナリオから!

ん、んん?エリザベートが2人に分かれてる。一昨年のエリちゃんかな?

ソウカナー・・・そんな気はしないなぁ。

長い!!!長いよ!

チェイテ城に響き渡る2人の声。。。

確かに騒々しいわ。私でもそう言うかも。

お前「嘆き」とかつけるかっこいい系中二病だったのか!

お前もか!(憂いとかかっこいいじゃねーか!)

おじ様だっけ?ヴラド。知らなかった。

と言うわけでタイトルコール。

怪しいよー!

けどロマンに会えるのは久々で嬉しい!

どこにいくかって?それはーチェイテ城さー!

はい、解散!チェイテにはいきたくない!(と一昨年を体験しているマスターは思っていることでしょう)

辛い。エリちゃんのライヴは辛い。

ロマンは間近で聞いてないからそんなことが言えるんだー!卑怯者!

お前どっから出したサイリウム

しょっぱなからくじけそう。になるマスター。

そりゃあね、え。

走れー!

誰ー!ってすぐわかったけど。いばらぎんどうした。レイシフトがすごい当て字ですけど。

ぐしゃぐしゃ・・・はエリちゃんのせいではなくってよ。

ええー拾いたくないなぁ。

ただブレイブエリちゃんは割と強いことで有名なので、しかたなしに拾う。

置いてく。意地でも置いてく。(いやそんなわけにはいかんのだけど)

わかった!わかったから、落ち着け!

・・・ん?歌姫じゃないの?

なんだかハロウィンを女王の命令で中止している街。

クレオパトラでもハロウィンは知っているのか?

・・・嫌すぎる。

ヤベェ、トネリコ亭とか出てきたよ。著作権的に平気なのか、これ。

露出高すぎて使いにくいんですけど、エリちゃん・・・。

そうねー、パーカッション足りないねー(棒読み)

仲間を探そう!とりあえず!と言っては見たものの、トネリコ亭ではないので、すぐに見つかるわけもなく。

あ、顔のない王ではないか!(スキル名で呼ぶなよ)

ロビンロビン!!

 

とりあえず今日はここまで。

ストーリーはクリアしてしまったので、小出しにしてお届けします。

文字数多すぎても読みにくいと思うので。。。