体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、糖質制限しながら、ライターやってる人のブログ

ゲーム談義「TOKYOヤマノテBOYS for V FANDISC」(パート2)

ニノとハマー終わりました!

しかし相変わらずPHOTOが見つからない・・・。

TOKYOヤマノテBOYS for V FAN DISC 通常版

TOKYOヤマノテBOYS for V FAN DISC 通常版

 

ニノは可愛かった・・・。

初めてのデートっぽいこともできたし、ニノに知らないことを教えていくのがおねショタチックで良い。

(だれもそんなシチュ求めてないと思いますが)

 

ハマーはデビルハマーとの入れ替えが割と現実的であることが発覚。

デビルハマーがハマーの仕事の肩代わりをしてくれていることに涙。

デビルハマーってそんな存在だったのね。

 

ただどっちも本編シナリオの方が楽しくて、ちょっと物足りなかったところも。

エスや伊織の方がシナリオよかった気がする。

ハマーはそこそこ。ニノはもうちょっとボリュームが欲しかった。

ニノメインじゃなかったのか・・・。

 

次はルーシーやりたい気持ちありつつも、晢さんまだMAiNDISCやってないので、晢さん終わらせると言うルートもあり。

 

そう言うこともあり、他ゲーム(ブラウルなど)を進めているので、晢さんからかな。

晢さん意外とトラウマもんの気持ちを抱えているから、あの人面白いわ。

晢さん終わったらやっと森ボーイをプレイできるわ。

 

ただいまブラウルも進めています。懐かしい人もいるでしょう。

ちょっとうたプリスマホゲーも進めているのです。ただ本家本元うたプリはできる気がしないので、買わないプレイしないです。