体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ネロ祭り再び、2017を賑やかすネロ様!とりあえずOPはこんなんでした。復刻した去年のOPはまた次の機会に。

ネロ祭り2017やってきました!

いやー去年ネロ祭りに参加できなかったので、今年楽しみでならなかったのですよ!

マギレコは置いといて。そっと。

(マギレコはイベント以外、新章のみ走っています。たまにデイリーも)

ネロ祭り再び!秋はやっぱり祭りですな!

そうですね!構うまい!構うまい!

よーい!!!頑張るぞっと!

いえ、ここはアレナ・メヒコではありません。姉さん。

いや、私鍛えられても。

ルチャではなく。ていうかルチャって「あえて受ける」のが作法なんですね、知らなかった。

フランちゃーん!水着でもいいのよ?!

バベッジとの組み合わせも好きだが、

いやんパパとのセットが好き。

ヤベェこの人本気だ!

魔弾は真っ向からなのか?!

一応アサシンですが、バーサーカーが本分なので。

カリギュラとのご縁はあったんですか、エルドラドのバーサーカー

あー、そう言えばローマ、でしたね。

そうねメダル集め頑張りたい。でもその前に花びら集めの方が優先されるのである。

黒ひげは通常運転すぎて、辛い。(良い意味で)

そうねー、そうねー。ヘクトールは知らない仲ではないなぁ。

でもそういう意味じゃないと思う。

あらナーサリー!お久しぶり!水着イベではでなかったですね!

ナーサリーはうちにお迎えできていない子なので、欲しい・・・。

ジャックもお迎えできていない・・・。くすん。

いばらきんは宝具レベル5だからいいけど。

ただレベリングしていないっていう。

おっと、新キャラ登場!アガルタからの出演ですね!

アサシンも幼女枠でいい・・・のか?

子供ら・・・武則天も子供?

ブーティカさん、さすがママと言われるだけある。頼光さんと同じですな。最近は頼光さんの方がクローズアップされていますが。うちのカルデアも頼光さんがママですな。

ヤベェ、この人がおかんすぎる。この人以上のおかんはいないだろう。

禁断だったの?!

だれー!

わからぬまま進む。

そうですね、オジマンディアスはローマとは違うところの王様ですもんね。

やばい(何度目)土方さんがご登場。

アルティメット天然理心ファイト・・・。

沖田もヒャッホイしすぎである。

腹ごしらえ・・・に、たくあん。

出るぞ!!!いえーい。

だれー!

おっと、黒い人ってあんたかい水着セイバー(誤植)。

マシンって確かバイクでは?

そうですねー、去年は勝ちが取れなかったようですからね。

頑張れー!

そうね、アサシンとしては殺し禁止はきついっすよね。殺しが稼業みたいなものなのに。

反逆はいらないんじゃないかな・・・。

きーたーーーーーーアンデルセン

いやいやお前は呼んでない。

そうですそうです。観戦に行きましょう。

テコ入れっていうなー!!!

うん、言いたいことはわかる。

違う違う。ていうか、あなたストーリーには登場していないだろうよ。

シェイクスピアは人妻好き(メモメモ)

あっれー、カエサル浮気?

浮気浮気。クレオパトラに言いつけてやる。

ほらーーーー言ったそばから!!!

どうしようもないね!是非もないね!

おっとサンタリリィさん!

論理的です!「論理的じゃない!」このやりとり好きです。

そうそう。ジャンヌさんもオルタさんもリリィさんも来ても良いのですよ。

あらマリーさん。

水着じゃないんですね。

王妃。って呼び方がどうかと。

精神治療、私もして欲しいです。

王、王ではないか!!!

凡百でいいんかな(ぼんひゃく)で。

我を鍛えたよ!!!鍛えすぎてもうレベル70だよ!(カンストはしていない)

違う違う。割と倹約家。

すごいなー、尊敬するわ。

ウンウン。

ギルさま本当に好き。まじ夫にしたい人。

ローマ!ローマじゃないか!

アーサー!うちのプロトアーサー!

そうだ笑うんだ!プロトもいい感じに笑顔を見せるのだ!

エレナさんそのお言葉は・・・。

水着だ!!!

水着にチェンジしやがった!しかもバリツということは。

ホームズさんですね!!

・・・あれ?だれだっけ・・・?

 

OPはこんな感じで、今、ボックスガチャ6周目くらいかな。

とりあえず礼装を積み上げて、と思っていますが、

交換で手に入れられる礼装は凸りたいので、ドロップしたら礼装ゲットのみちを進みます。