体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

続々真名判明。次はコロンブスだー!アストルフォが可愛い。

アストルフォの登場から始めます。

あれ、どこだっけここ。

そうだ!桃源郷だ!

全部灰になってしまった。でもライダーはそんなこと御構い無し。

セーラー服再び!ガン見しますよそりゃ。

バーサーカーって、ペンテレシアの方かな?(あ、真名バレ)

もー、安全な航海はできないのー?

突っ込んで倒しましょう!だいたいそういう展開大好きです。

金ピカ?

エルドラドでした。

何が?

メガロスだー!!!

やべえ、倒しても倒しても這い上がって来る。

メガロスおそるべし!!!

え、真名を思い出したのです?

んー、こりゃ予想通りの人物かなぁ。

サンタマリア!やっぱりそうか!

クリストファー・コロンブス、あなたでしたか!なんとなく予想はしていましたよ!

というわけで真名判明。

彼女?ペンテレシア?

どーしてー?

アキレウス?待って名前違う・・・。

本当だよ!

誤認。サーヴァントが?

アキレウス嫌いな存在ってだれ。

うん。

アマゾネスの女王。やはし。

やべー、こっちのがやばかった。のんきにバーサーカーの真名の話している場合じゃなかった。

どぼーん。意識なし。

ペンテシレイアでしたね。私間違えてました。ペンテシレイア。ペンテシレイア。

死ななかった。まじでよかった。シェヘラザードさんも無事で何より。

いやここは。竜宮城でしょう。

いやー、この人をいすにしていた私が怖いー!

そうなの?

えー、ついちゃったものは仕方ないじゃないかー。

我慢しないことを強いていたのか。

なるほど。

ドレイクさんだったんじゃんー!

ダユーってのは存在しなかったのではないか!

 

とりあえずここまで。

ペンテシレイア、覚え直します。