体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、糖質制限しながら、ライターやってる人のブログ

続々真名判明。次はコロンブスだー!アストルフォが可愛い。

アストルフォの登場から始めます。

あれ、どこだっけここ。

そうだ!桃源郷だ!

全部灰になってしまった。でもライダーはそんなこと御構い無し。

セーラー服再び!ガン見しますよそりゃ。

バーサーカーって、ペンテレシアの方かな?(あ、真名バレ)

もー、安全な航海はできないのー?

突っ込んで倒しましょう!だいたいそういう展開大好きです。

金ピカ?

エルドラドでした。

何が?

メガロスだー!!!

やべえ、倒しても倒しても這い上がって来る。

メガロスおそるべし!!!

え、真名を思い出したのです?

んー、こりゃ予想通りの人物かなぁ。

サンタマリア!やっぱりそうか!

クリストファー・コロンブス、あなたでしたか!なんとなく予想はしていましたよ!

というわけで真名判明。

彼女?ペンテレシア?

どーしてー?

アキレウス?待って名前違う・・・。

本当だよ!

誤認。サーヴァントが?

アキレウス嫌いな存在ってだれ。

うん。

アマゾネスの女王。やはし。

やべー、こっちのがやばかった。のんきにバーサーカーの真名の話している場合じゃなかった。

どぼーん。意識なし。

ペンテシレイアでしたね。私間違えてました。ペンテシレイア。ペンテシレイア。

死ななかった。まじでよかった。シェヘラザードさんも無事で何より。

いやここは。竜宮城でしょう。

いやー、この人をいすにしていた私が怖いー!

そうなの?

えー、ついちゃったものは仕方ないじゃないかー。

我慢しないことを強いていたのか。

なるほど。

ドレイクさんだったんじゃんー!

ダユーってのは存在しなかったのではないか!

 

とりあえずここまで。

ペンテシレイア、覚え直します。