体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

オトメイトパーティー2017でいくつかティザームービーが解禁されましたね!(ゲーム談義番外編)

オトメイト作品の来年のもののティザームービーが公開されましたね。

オトパは行かないのであとで知るのですが、今年は前野智昭さんが出ていたそうで。

(数乱digit枠で)

まあ本人にはあまり興味がないのでよいです。良い声だけお待ちしております。

 

話は変わりますが、オトパでティーザームービーがでたとのことで、ご紹介と、私の感想をつけてお送りします。


「Collar×Malice -Unlimited-」 オトメイトパーティー2017公開ムービー

きゃーカラマリのFANDISCだ!スッゲーヤベー(語彙力がない)

カラマリは近年希にみる良作だと思っているので、カラマリのFANは絶対買うべき。

個人的に木村さんが演じている役が好き。

 


PS Vita「シャレード マニアクス」 オトメイトパーティー2017公開ムービー

誰がどの声やるか本当に興味が尽きない!

とくに前野さんと緒方さんはだれやるのー!!!

 


PS Vita「Cendrillon phalikA」 オトメイトパーティー2017公開ムービー

個人的にはこの世界観好きかもしれない。

支配者Mが誰なのかちょっと真相エンドっぽいものがありそうで面白そう。

ユーレンとリンドウとカシカがきになる。特にカシカ。

 


PS Vita/PS4 「VARIABLE BARRICADE」オトメイトパーティー2017公開ムービー

もともと知っていた作品(ビズログで)なのですが、やっと声優が発表されましたね。

これどんなストーリーになるのか、仕上げ方次第で買うかどうか決めたいところ。

シナリオと世界観がでたら、買うか決めます。


PS Vita「ピオフィオーレの晩鐘」 オトメイトパーティー2017公開ムービー

オトメイトがマフィアものやり始めたよ!!!

買うしかないでしょう。もうそれしか言えない。あとはムービーガン見して。


「私立ベルばら学園 ~ベルサイユのばらRe*imagination~」 オトメイトパーティー2017公開ムービー

ちょっと気になるけど、買うかなぁ?

ベルばら自体があまり興味湧かないんだけど、ゲームとして面白かったら買うかも。


「白と黒のアリス新作」 オトメイトパーティー2017公開ムービー

白黒アリ人気でたんだね。私はすぐ手放してしまった。

シナリオライターさんが合わなかったのかも。


PS Vita「天涯ニ舞ウ、粋ナ花」 オトメイトパーティー2017公開ムービー

キーター!!!!!

待ってた!超待ってた!しかも和風系。もうね、ヴェリテの二の舞はいらんのですよ。

ヴェリテはほんとやるのが辛いゲームだったもん。

お待ちしております。

 

こんな感じですかね。

オトメイトの新作バンバン買わねばならぬから、バンバン仕事しよう!