体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

マギレコ、やっといろはの覚醒最後まで行きました。ストーリーも3話まで完了!

いろはの特訓をプレイして、覚醒最後までいやりました!!

いろはかっこいい!まどか狙いで、ガチャ回しているけれど、それに及ばないほど、素晴らしくかっこいい!

こんな風な特訓でした。

上級を回していると、いろはのコインがすぐ集まりましたね。

リリース記念も始まったので、そちらも。

水着が欲しいので、ちょっと我慢します。

なにげにアナザーも進めていて、マミさんに会えるという楽しさ。

 

ストーリーは今のところ終わったので、9/4にアップデートで4話がでるそうなので、それを待ちたいと思います!