体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、糖質制限しながら、ライターやってる人のブログ

ゲーム談義「TOKYOヤマノテBOYS for V FAN DISK」(初回プレイ)

1日遅れて始めました。

BLACKJELLYBEANSからやってます。

TOKYOヤマノテBOYS for V FAN DISC 通常版

TOKYOヤマノテBOYS for V FAN DISC 通常版

 

パッケみて、もう一本出そうな気はしたのですが、どうなんですかね。。。

 

続きと言いつつも、BLACKJELLYBEANSはみんなでワイワイするTYBというテーマらしく、プレジデントも出てくることもあって盛り上がる盛り上がる。

他のパートは、後日談なので、多分愛し合おうぜー!の言葉通りなんだろうなぁという予想。

 

でも、BLACKJELLYBEANSでしかみられない、仲良しコンビとか犬猿の仲とか。

色々みられるのは楽しい。さすがFANDISK!

ひとまず最初は伊織からやろうと決めているので、BLACKJELLYBEANSはそこそこにしといて、伊織に走るかもしれません。

 

伊織の次はイエスかな。メインヒーロー枠から初めていくつもり。

今、MAINDISKはルーシーが終わって、晢やってるところです。

晢とか、終わってない人たちはまたあと回しですねー。

 

あと今ルートレターをやり直しているので、そっちもやらねば。

やり直したのしい。ルートレターの記事もう一回書くかも。