体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「喧嘩番長乙女 完全無欠のマイハニー」(ミラコルート)

完全無欠のマイハニー、やっとミラコルートが終わりました。

(相変わらず漢字変換ができない) 

ミラコルートはアイドル中心の話かと思いきや、ミラコの嫉妬話でもありましたね。

アイドルとしてどうするか、という話もありつつ、ミラコと主人公がどう接していくべきか、ちゃんと本音や甘えを口に出すべき、という話に着地するあたりは、やっぱりこれは恋愛ものなんだなぁと思いました。

 

喧嘩ばっかりしてるわけじゃねーんだぞ!と。

 

次は金春かなー、美味しいものから食べる派なので。

 

最初に結婚話(鬼ヶ島家)をやってしまったので、いつまでたってもアナザールートをやる気が起きない。

他のゲームに浮気しつつ、頑張ってプレイします。