体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「TOKYOヤマノテBOYS MAINDISK」(パート4)

ルーシー終わりました!

結局最後まで彼の下の名前がわからないという。

(磯野は呼ばれすぎててもう慣れた)

 

TOKYOヤマノテBOYS for V MAIN DISC 通常版

TOKYOヤマノテBOYS for V MAIN DISC 通常版

 

 

そういえばだいたい悠斗が助けてくれてるよね、このヤマノテBOYSなヒーローたちは。

(悠斗が優遇されているせいか、それとも、使い勝手が良いからなのか)

 

ルーシーは歌うところが最後の最後にあって嬉しかったですね。

他の場面では「♪〜」表現だったのに、最後だけ声付きで歌ってくれた。(1フレーズだけだけど)

ルーシー的には街の異常やらなにやらはむしろ大歓迎なところはあるけれど、惚れた女に「街を守って」なんて言われてやらなきゃ男が廃る。みたいな男らしいところがあってギャップ萌えでした。

まさかのルーシーギャップ萌え。

 

次は晢かなー、声というよりも男っぽいところが一番かっこいいのは晢な気がする。

その前にFANDISKに手を出しそうで。。。

 

プレジデントの声が何気に好きな声優さんなので、プレジデントルートが欲しい。