体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、糖質制限しながら、ライターやってる人のブログ

もうすぐリゾバ終了。切なくもあり・・・。良い職場すぎて、離れるのが辛い。

遊園地でのリゾバが終了しようとしています。

楽しかった職場なので、離れるのが辛い。

 

もちろん仕事だから辛いことやうまく行かないことはたくさんあったけど、それをフォローしてくれる人や、フォローしてくれる体制や、自分でなんとかする力がついた気がする。

リゾバ派遣仲間にもたくさん会えたし、辛いことが少なかったように思える。

リゾバ仲間にはいろんな人がいて、海外や旅行がすきな人、ちょっとオタクな人(波長があう)いろんな人がいた。

良い人ばかりだったけど、もちろんあう合わないはあって、合う人とは本当に意気投合したものだと思う。

 

9/4に帰るつもりだけど、その前にご飯食べたり荷物整理したり、ゴミ出ししたり色々やることはある。

 

ライターの仕事が並行してできていたのは自分に自信がついたし(とはいえ最低限すぎるので、もうちょっと頑張りたかったけど休みの日は眠たくて仕方なかった)、ちょっと部屋は荒れていたけど、毎日起きて仕事にいけるという日々はすごいなあと単純に思った。

(ライターだけしていると生活が不規則になるので、すごくよくないと思っている)

 

ライターの仕事はすきなので、早く実家に帰って仕事がしたい気持ちもたくさんある。

書けてないレポもあるし、書けてない攻略記事もあるし、新しい仕事ももらった。

全部やらなきゃいけないことすぎて、頑張りたい気持ちがたくさんある。

 

多分今が躁状態だから余計にそう思うのかもしれない。

躁だからこそ、「やりたい」「やる気がある」状態になっている。

本当は鬱の方が状態としては良いので、うーん・・・って感じでもある。

 

とにかく今ある出会いを大事にしたい気持ちもあるので、交友を深めてから実家に帰りたい。

良ければ来年もここで働きたいなぁ。

本当に良い職場だった。。。