体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

マギレコ、いろはの覚醒完了!今までになくハイスピードでレベリングしました!

環いろはのレベリングが完了。(レベルマックスが40)

そうすると覚醒と言って、レベルは1に戻るけど、星を増やせる(いろはは星1キャラ、それを星2キャラにすることができる)

 

やりましたよー!またレベリングしなくてはいけないのですけど。

おっ、可愛い!

星1の時はあんまり可愛いとは思わなかったのですが、星2になると可愛さが。

相変わらずヒーラー型の主人公。なんだかマシュに似ている。

主人公なので、必ずパーティーに入れています。

別に絆とかあるわけではないけど。

 

マギアに蘇生があるのがいいですよね。

ピンチの時に役に立つ。

レベルアップさせないと実戦投入は難しいですが、他のメンバーも早く覚醒させて、星↑にさせてあげたいですね。特にほむほむ。