体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

今回の勝利者はエレナママチーム!デスジャイル・サマーエスケイプ!

今周回して素材集めしてます。QP集めもしたいので、宝物庫巡りもしてます。

確かに穴掘りナンバーワンと言われても確かに嬉しくない!

もぐら・・・。

やっぱりネロが3位。すごいなー。

やっと脱出!ネロのいい笑顔がキラリとひかる!

デースーヨーネー。

水着求む!

惑星のテクスチャ・・・?だれがそんなことを・・・。

がっつり倒したあとの捨て台詞が可愛い。

コアトル姉さんはやくそくは守る人でした。さすがっす姉さん。

お、この人も消えるのか。

イシュタルが調子に乗ってるー!

これはなにが来るのか逆に怖い!

 

最後のシナリオラストスパート!

イシュタルはさてどうなるのか?!

私たちレース側は?!

真実は明日!