体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、糖質制限しながら、ライターやってる人のブログ

デスジャイル・サマーエスケイプ、ここからまたトップが変わります!

リザルトはこんな感じ。

スチームエレクトリカルが、飴玉落とす確率が高いので、みんな周回しているみたいですね。

 

今回は一回もイシュタルのコメントなしのようで、進めていきます。

おっと、エルキドゥがいましたか!

確かに特攻サーヴァントでしたね。

本が読めるのは、エルキドゥさんだからではないですか?

思想犯なんですね。なるほど。

知識と計算力が必要なので、エルキドゥに手伝ってもらうことに。

カーミラがきてしまいました。

幽閉からエルキドゥが逃れないということがわかったので、カーミラを倒します。

エレナチーム、ぶっちぎりで進んでくれました

ボイスが聞けなかったのが、心残り(仕事の休憩中に見ていたので)

イシュタルのぬいぐるみに話しかけるアラフィフ。

ちょっと異様な光景ですよね。

メイヴ女王はシャワーシーンまでありました!

さすがお色気担当!

弱点のチーズを後ろ回し蹴りで弾くメイヴ女王。

もう弱点は克服しているようです。

なるほどー。そこだけは鍛錬しているんですね。

暗殺されかけているので、暗殺するのは得意というノッブ。

ただし成功するのか・・・?!

ドユコト?

え、空の上か銅像や建物の上ですかね?

こーれーかー!!!

凄まじい変装ってやっぱり新宿のアサシンですね。わかります。

コアトル姉さんを騙して、監獄結界を操作してもらうことを当面の目標にしたいということで。

すごいですよね、新宿のアサシン。変装はおてのもの。

怪人と呼ばれる新宿のアサシン。

頑張っていきましょう!

 

もうレースは終わったのですが、記事はまだまだ続きます。

お付き合いいただければ幸いです。