体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、糖質制限しながら、ライターやってる人のブログ

デスジャイル・サマーエスケイプ、とうとう第二ラウンド!いろんなサーヴァントに協力を求めます。

デスジャイル・サマーエスケイプ、中盤までたどり着きました!  

今は最終レース中です。感想は遅いです。。。

今回こんなメンツで、サポート出してます。

ついでに何人か再臨させました。

よっスケバン!

最終再臨やっとできました!

スケバンから一気にお色気お姉さんに。いや違った、お母さんか。

アサシンに対しては初期状態こうですね。

フレにネロちゃま借りてますが、ただの素材要員です。

ラウンド1はエレナママが到着!

こんな感じでした。

ついでにオリオンも第3再臨へ!やっとスキルが全部揃うー!

あ、エレナママ手に入れました。相変わらずオルタは来なかったです。。。

 

という訳でストーリー参ります。

どういうこと?

ゴルゴーンは独房から出られないから遊んでいる訳です。つまらないんですね。

あれ、ナイチンゲールではありませんか。

・・・・・。

そんなにゴルゴーンが嫌いですか??

英霊で人間です。ちょっとバーサーカーですけど。

あなたもゾワっとすることあるんですねー。(棒読み)

やべえ本気だ。

友人でもないので、助けない、という理屈。

サクッと倒せたので文句なしです。

囚人の矯正がバッチリらしいです。どうバッチリなのか知りたい。

ああー、情報を入手したいんですね。なるほどー。

夜のルチャってそれは・・・。

それってクー・フーリンでは・・・。オルタ含めて。

フランちゃんのまっすぐな目にやられちゃったゴルゴーン。

そうねー、ゴルゴーンからのお手伝いが可能なのは1人だけね。

おえって出してる体液じゃひどく腹は減るわな。

再開です!頑張れみんなー!(結果はすでに出ているのだけど)

攻撃ではなく、法則・・・?

イシュタルの方が何か知ってそうですね。

知能犯ってだれ。

 

と、きになるところでレース再開です。

最終レースまで突っ切っていきましょ!