体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、糖質制限しながら、ライターやってる人のブログ

デスジャイル・サマーエスケイプ、いろんなサーヴァントが敵に回っていると言うか、これはカルデアが悪い。

第二部序章後半!

メイヴちゃんが出てきたところですね!

メイヴちゃんに監獄の主なんてできるとは思えないのですが。

いきなりメイヴちゃんの銅像きたー!

あいかわらず自己顕示欲強い。。。

影の国って去年の水着イベの舞台のことを示しているんですかね?

監獄結界・・・名前だけ聞くとすげー強そうな感じ。

だれー?!もうこれ以上サーヴァント増やさないで!追いつかないし、特攻サーヴァントもわからなくなってくる。

だからだれ。(まあ口調でわかるけども)

・・・頬ずり一択。

水着なのに可愛いとはこれいかに。

わあ看守にカーミラがいる。おっす!

カーミラさん育成手付かずですいません。

本当にありがとうございます。

切り捨てしちゃったレーサーさん。私はあなたが怖い。

おっと〜!ゴルゴーンだ!7章で散々苦しめてくれたゴルゴーンだ!

さっくり倒したあと(そりゃまあ7章超えてるからサクッと倒せますとも)婦長に見つかった!

確かにー!一回消滅したよね、戦闘中。(スクショ取ればよかった)

つまり影か虚構でしかないと。

ゴルゴーンやるなあ。

自分たちの手で脱獄って言っても魔力通らないんですけど、それは・・・。

まじか。レース終わってない扱いなのかこれ。

たかが。たかがっていったよこの人。

可愛い。

やべえ副監獄長が好き。うちのエースではないか!さすがっす姉さん!

地下から攻めるのか、なるほど。

この構図好き。

ディグ・アンド・ディグ!あれどっかで聞いた様な・・・既視感。

 

種火がもらえたので(交換)だれから育成しようか迷ったのですが、使い勝手的に第六天魔王さんこと、ノッブから育成することにしました。

本当はちょっと頼光さんと迷ったのだけど、頼光さんもレベル60近くくらいまであげればいいやーくらいの気持ちなので、種火少しとっといて、レベル60(第三再臨)くらいまであげたいと思っております。

 

多分頼光さん、第三再臨は制服よね・・・?(あのスケバンな)