体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

デットヒート・サマーレース!第四レースまできました!さて最終レースはどうなることやら!

第3レースまで終了!

今回は頼光さんたちが勝ちました。やっぱり素材(ry

エレナママが今回素材的に美味しくなかったんですね、多分。

ダ・ヴィンチちゃんやっぱりあなた・・・。

おおー、最終レースではないか!

言い方が不明瞭ですね。何があるんだろう。

矢ってことはアーチャー?!

・・・アルテミスがいっぱい。あれ、オリオンは?

ドユコトなの。

たち。って言ってる。たち?

おっぱい!おっぱいだったのかこれ!!!(丘のこと)

右も左もアルテミス・・・男にとっては幸せかもしれないけど、ダーリン(オリオン)にとってはどうなの・・・。

アルテミスたちによる一斉掃射!これは男鯖つら!

囮にしてその間に進もうとするノッブ、計略なんてできないと思っていたけれど、意外とやるじゃん!

オリオン?!それは言っちゃだめでっせ!

そうねー、手段を選ばずアルテミスを突破すべきですよねー!

あれっ、これ再臨絵では?!

そうですよ、一刀両断されますからね!!!

あなたが一番風紀を乱しているような気も・・・。

うん、謝るのが一番手っ取り早いね。

DIEしか残ってないと思われる。

ドユコト?これは最後までわからんかった。多分2部に引き継ぎかな?

 

と言うわけで、最終レース終わり次第、ブログにします!