体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

デッドヒート・サマーレース。折り返し地点です!勝つのは誰だ?!

2ラウンド目はこんな感じでした。

やはり強いのは、素材を集めやすいところか・・・。

ていうか頼光さん不憫すぎる。(と後で思う)

中間地点を終わり、いいペースで脱落者も出ずに終わりそう!

いい感じ!

地溝帯(ちこうたい)というものに突入。

川が流れているようす。え、結局単なる河川じゃん。

水着ですね、わかります。

ドラテクもちのセイバー殺しは嫌だー!

どれでもいいんか!!!

あれ、なんであなたが出てるの?CMにいなかったよね?

まじかー。そういう趣向か。

しかしながらゴリウー系とはいかに。

プロ美少女研究家なんてあるのか?!

カンペ読むペンテレシアさま・・・え。

デュフフフって言ってる時点でお察し。(しかし私は察せなかった)

わー、頼光さんが切れてる!!

誰だお前。(わかってるけど)

家の人っていうか、カルデアが怒るよ・・・?

発明魂がビビッとくるものって、割となんでもありじゃないですか、やだー。

なってしまう、っていうのが意味深。

まあ確かに。

・・・ソウダネ。

やっぱり貴様かーーーーー!!!(中身)

モリアーティ、ノッリノリですな!!!

パパー!

夫人、ていうか婦人。

お前何してんの。

・・・・・・・・。

 

とりあえずぶっころ?