体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、糖質制限しながら、ライターやってる人のブログ

デッドヒート・サマーレース。折り返し地点です!勝つのは誰だ?!

2ラウンド目はこんな感じでした。

やはり強いのは、素材を集めやすいところか・・・。

ていうか頼光さん不憫すぎる。(と後で思う)

中間地点を終わり、いいペースで脱落者も出ずに終わりそう!

いい感じ!

地溝帯(ちこうたい)というものに突入。

川が流れているようす。え、結局単なる河川じゃん。

水着ですね、わかります。

ドラテクもちのセイバー殺しは嫌だー!

どれでもいいんか!!!

あれ、なんであなたが出てるの?CMにいなかったよね?

まじかー。そういう趣向か。

しかしながらゴリウー系とはいかに。

プロ美少女研究家なんてあるのか?!

カンペ読むペンテレシアさま・・・え。

デュフフフって言ってる時点でお察し。(しかし私は察せなかった)

わー、頼光さんが切れてる!!

誰だお前。(わかってるけど)

家の人っていうか、カルデアが怒るよ・・・?

発明魂がビビッとくるものって、割となんでもありじゃないですか、やだー。

なってしまう、っていうのが意味深。

まあ確かに。

・・・ソウダネ。

やっぱり貴様かーーーーー!!!(中身)

モリアーティ、ノッリノリですな!!!

パパー!

夫人、ていうか婦人。

お前何してんの。

・・・・・・・・。

 

とりあえずぶっころ?