体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

デットヒート・サマーレース!第二ラウンド!ブーティカさんが敵にになりました!

デットヒート・サマーレース、いよいよ折り返しまであと1レース。

その前に、水着ニトクリスの再臨を晒します。

 

この再臨可愛いですね。メジェド様よりこっちがいいです。

そして、順位はこんな感じ。タイランドシューテインスターがぶっちぎりの一位。

第二レースが始まりました。一旦横一列になりますが、すぐに素材集めのために周回する人で、溢れかえるのではないでしょうか?(フリクエ)

暑さには耐性のあるノッブ。

偉大な王様って誰なんですかね。

おお、ブーティカさんではありませんか!ここの門番はあなた?

きゃー、ガレッドの材料にされるー!

ああ、星3の礼装にブーティカさんいらっしゃいましたね。

水着着たかったようですね。笑。

沖田さんにお株を奪われかねなかったノッブ。

チキンレースって噴火口でやるもんじゃないよな。

エレナママは最初に異変を感じているようです。

なるほど。

マハトマですかー!!!

フィールドワークに出たら、レースが!!!

そうですよね、信長の最後なんて大炎上でしたもんね。わかります。

ブーティカさんの憎しみは根深いようです。

勝つためなら落ちてもいいというのは、過剰ではないでしょうか?!

ブーティカさんの死の決意よりも、死にたくないと思うネロの方がなんか頑張ってる気がする。

そうなったらいい、は最高の思い込みですよね。

段差感知システム付いているロケットってなんですか・・・。

水着沖田は当分来ないんじゃないかなぁ・・・。

 

本日はここまで。

なんだかイベントの進み具合が早いので、追いつけるように頑張ります!