体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、糖質制限しながら、ライターやってる人のブログ

デットヒート・サマーレース!ようやくラウンド1中盤!再臨させた水着組もご紹介。

とりあえず出発した彼ら。

デットヒート・サマーレースで、なぜかの荒野。

黒メイドって言い方に何気に引っかかるものを感じる。

クレーマー・・・お前はメイドなのかウェイトレスなのかどっちだ。

モヒカン・・・もちろんサーチアンドデストロイ!

いらっしゃいませと共に発せられる宝具!

え、でもクラスによってはオーバーキルにならないのでは?

あら、アタランテが率いてた様子。なぜにアタランテ。持ってないけど。

こど、子供?!

なんて読むのかわかりません。なにりんご?

金りんご?(それは違う)

 

一旦ここで話が途切れ、フリクエに周回プレイになってしまったので、切ります。

再臨絵を晒していく時間です・・・!

ネロちゃま今回髪型がコロコロ変わって可愛いけど、私はツインテールが一番好きだよ・・・。ていうかなぜ今回はどんどん服が増えていく仕様なの?

 

そうそう。

残っていた石でガチャを回して、あわよくばフランちゃんとか手に入れて見ようと思ったら、なぜかすり抜けでこのお方がきました。

・・・お前じゃねーし!!!!いや嬉しいけど、ギルさまと一緒に使いたいけど!

でも今回はお前じゃねーし!!!

 

コホン。気を取り直して。

第3再臨がこちら。服きすぎです。

胸が見えないではないか!!!一枚めの方が可愛かったよ!!!

今いかつすぎ!

はい、ニトクリスも一応再臨させました。いつまで立ってもあのままってのもどうかと思ったので。

次の次、第三再臨でどんな形になるかは楽しみ。

我がカルデアはアサシン不足でほぼ酒呑童子さん頼りなので、ニトクリスの即死持ちに期待。

 

次のラウンドにいく前に話が進みました。

とはいえ、フリクエで倒す敵はモヒカン以外のなにものでもないんですが。

・・・パパ、盛り上がりすぎ。

パパが育っていたら、パパをパーティに容赦無く突っ込んで無双したかったのだけど、うちのカルデアまだパパが48レベルなんだなー。

いや、りんごはアップルパイに品種改良は無理です。料理すればできるけど。

オルタさんそこで食い意地発揮しなくてもよくない?

ファラオとは一体・・・。

あー、ここスクショ撮り損ねたんだよね。

ニトクリスは心の中でオジマンならどう動くか、を考えてるシーンなのですが。

エス・ファラオ!ってあまりにもニトクリスが壊れている。水着だから?

りんごを守るための地雷ってなんだよ。本末転倒じゃねーか!

通りすがりの悪魔って言った瞬間に後ろにメフィが。

メフィ今後でるんですかね。

うん、無理がありましたとも。

しかしあの方ってだれなんだろうなぁ。

 

というわけで、今回はここまで。

やっとイシュタルの再臨素材をコンプして、あとはピースと素材をコンプすればいうことなし。

交換でもらえる礼装はいらないかなと思っている。ガチャで結構礼装ひいてるし。

こんな感じに周回パーティ組んでます。

これはネロオルタコンビ用。参考になれば。

ここにフレで星4礼装つけた水着フランを投入します。そうするとチタンプレートがごそっと取れます。

周回的には6ー7ターンでまわれてる感じ。

頼光さんは開幕ぶっぱしたいのでカレスコ凸。できる限り礼装ガン積みしたいけど、セイバーに今回特攻鯖がいないので、うちのヒーロープロトアーサーがいます。

戦術としては、2Weveまでの雑魚を頼光さんとコアトル姉さんで蹴散らす。

その後、3Waveめでコアトル姉さんとプロトアーサーをチェンジし、プロトアーサー開幕宝具ぶっぱで、雑魚散らしつつボスにダメージ。

そのあとはフランと頼光さんとプロトアーサーでがっつりダメージ削っていけば、だいたい7ターンくらいでいけます。

 

プロトアーサーでなくとも、全体宝具もちセイバーで代用可能なので、ぜひ。

コアトル姉さんも代用可能。多分イシュタルとかでもいける。(育ててないので使ってないだけ)