体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

FGO、不夜城のアサシンとキャスター登場!キャスター色っぽい!

城に乗り込んだところ、待っていたのは・・・もちろん不夜城のアサシン!

シーごうってどういう意味なんだろう。中国語さっぱりなんだよね。

軍師!キャスターだからか?!

絶対に住みたくないです。男はべらすのは気持ちがいいかもしれないけど、そのやりかたがちょっと・・・。

いやいやいや、それはないよ。カルデアからきた人間だし。

密告を推奨するって疑心暗鬼になるだけじゃん!と主人公も言ってますが、その通りですな。

なに?!その「妾がなんとなくムカついた罪」って!どんな罪?!

 

はい、今回のアガルタはここまで。

次回はもうちょっと長くなるかな。前回が長すぎたんだよね。(でもきるところがわからなかった)

 

さて再臨した子たちがいますー!

どんどん育成しよう!

まずはネロ(ブライト)やっと第3再臨ですよー、道のり遠い。

次は不夜城のアサシン!一気に見た目がエロになりますね。いいのか、りんご。これ通して。

(でもCCCコラボ通したからいいのか)