体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

夏だ!海だ!開拓だ!カルデアヒートオデッセイ!この島はどこだ?!

荒廃した街を完成させつつあるマシュと主人公。

しかしマシュにはある疑問が。

そうですねー。

・・・確かに。こんな超高層ビルは新宿に行ったらあったけど、この復刻の時はまだなかったもんね。

人理修復ってなんだっけ?

誰だお前。突然洞窟の中で高らかに笑いおって。

洞窟が崩れたらどうするんだよ!

キャスター?だれだお前。本当に。

そんな笑い方するキャスターいたっけ?

・・・・・・。

オマエーーーーーカーーーーーーーーーー!

聖杯がなきゃ帰れないとかいうこの人。

聖杯くらい自分で用意しなよ・・・。

次は観光施設を作りたいそうな。。。

だれが観光するんですかね?

エッフェル塔にしました。

これも観光施設とは言えなくもないのか・・・?

ニートじゃねえか!!!

 

というわけで今回はツッコミどころ多く終わらせていただきます。

 

ちなみにマルタさんが第3再臨いたしました。

かっこいい!イケメン姉さん!

マルタさんにぶん殴ってもらう日も多くなるでしょう。

土方さんポジが奪われるかも・・・?