体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、糖質制限しながら、ライターやってる人のブログ

夏だ!海だ!開拓だ!カルデアヒートオデッセイ!この島はどこだ?!

予告通り始まりました、カルデアヒートオデッセイ。

私も予告通り感想続けます。

f:id:nyaon0511:20170721014547p:image

 

とりあえずガチャ報告から。

私ね、欲しかったのがマルタさんとアルトリアなんですよ。

で、結果。

f:id:nyaon0511:20170721014529p:image

マルタさんきたー!うちの中で初ルーラー!

役立っていただきますとも! 

f:id:nyaon0511:20170721014609p:image

そしてなぜかピックアップすり抜けてきちゃったすまないさん。

お前いらない・・・育てる気もない。あまり好きではない。(ジーク好きさんすみません)

 

f:id:nyaon0511:20170721014624p:image

アルトリアも無事召喚!アーチャーとして水鉄砲で戦う姿は可愛らしい!お尻がお尻が!

 

また育てていた玉藻ちゃんが再臨。

いやぁ水着が透けて見えて可愛い。

f:id:nyaon0511:20170721014656p:image

 

というわけでここまでガチャ結果でした。(再臨含めて)

とりあえずショップでもらえる種火は全部マルタさんに投入する気ですので、マルタさんにはご活躍頂こうかと・・・!

f:id:nyaon0511:20170721014718p:image

そして船でたどり着いた・・・前に。

モノローグが始まりました。これってだれのモノローグなんだろう? 

f:id:nyaon0511:20170721014740p:image

そして船から落下したヤローども。

信頼されているのか放置なのか今ひとつわからない感じ。

f:id:nyaon0511:20170721014800p:image

そして到着。

どう見ても荒野です、本当にありがとうございました!

荒いよねー、荒野だよねー・・・船でたどり着く場所なのか? 

f:id:nyaon0511:20170721014821p:image

飯ー飯ーというから、サーヴァントにもご飯がいるのかと思いきや、ただテンションが下がるだけかい!

f:id:nyaon0511:20170721014843p:image

だれの声?

f:id:nyaon0511:20170721014907p:image

うりぼうだった!しかもなんか人語を解している!

しかしメガネ目可愛いな!

f:id:nyaon0511:20170721014932p:image

 なんだこの猪は。

f:id:nyaon0511:20170721014954p:image

そうシャドウ鯖の正体は猪でした。倒してわかる猪さ。

f:id:nyaon0511:20170721015011p:image

 で裏で動いてる誰かさん。

うーん、みためからしてアルトリアしか思いつかないんだよなぁ。違ったら逆にびっくり。

f:id:nyaon0511:20170721015030p:image

うりぼう族ってものがあるのに驚きだよ!!!

ナインシスターズって安直な。

f:id:nyaon0511:20170721015053p:image

フルメタルボッコって、フルメタルパニックからとってるのかな?

女神様ってフルメタボッコにする存在なのか?!

f:id:nyaon0511:20170721015121p:image

開拓の結果、何が見つかるのかスカサハ姉さんは気にしているようです。

f:id:nyaon0511:20170721015140p:image

ナインじゃなくてテンだったんだけど、恐ろしい魔王が1人いたがゆえに、ナインになった模様。

しかも玉藻ちゃんっぽい・・・。

これってシンボルごとに違うのかな?(うちのシンボルは玉藻ちゃんです)

f:id:nyaon0511:20170721015158p:image

そうですねー、寝床がないと困りますねー。

f:id:nyaon0511:20170721015217p:image

和風・・・ネオンサインも悪くないよ?

まあ結果的にネオンサインにしたんですが。(資源上の問題)

 

はい、今回はここまで。

今がんばって開拓進めてますので、開拓の結果もお伝えしていこうと思います。

 

そう言えば2017年の水着ガチャはやらないんですかね?頼光さんは出てるらしいじゃないですか、グラが。

ってことは他にも誰かグラがでるはず・・・グラがでるということはガチャがでるはずなのに、まだ出ないの?