体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ネオロマンスキャラソン祭(フェスタ)に言ってきました!レポです!<後半>(ゲーム談義番外編)

後半というか、二日目の模様をお届けします!

二日目のタペストリーなどはこんな感じでした。

守護聖様たちが一様に会しているのがすごく幸せになりますね。

個別タペストリー。こっちは守護聖様と下天チーム。

こっちは守護聖様と、レイン。(レインはネオアンを背負ってきてくれました!)

200曲タペストリーは変わってませんね。

そのまんまです。

 

さて曲リストですが、

昼公演はこんな感じでした(ところどころ順不同)

  • ランディの「I Can」
  • ジュリアス「黄金のアルカディア
  • エターナル・キス
  • チャーリー「夢か?現か?」「フラれてええやん」
  • セイラン「白日夢~secret Dream~
  • レオナード「Midnight Shuffle」「摩天楼TIGHTROPE」
  • ティムカ「Esperanto〜晴れた日の海には希望が立ち昇る〜」
  • レイン「臆病なままのPierrot」「Endless Spiral」
  • 信長「比翼となりて」
  • 信行「希望の光輝
  • 信行&信長(新曲)
  • プロミスレインボー

 

ちょっと昼公演は2個くらい曲が抜けてます。すみません。

 

夜公演ですが、こちら!

  • レイン「Crezy Beet」
  • ティムカ「一生に一度のお願い」「星の指環-Shining Star-」
  • レオナード「自由がすべて」
  • チャーリー「ぼちぼち、いこか」
  • ジュリアス「白夜」「光の翼
  • 信長「燃ゆるが如く」
  • 信行「希望の光輝」
  • 信長&信行(新曲)
  • セイラン「illusion~幻の蝶~」「君の愛が聴こえる」
  • オーブハンター「軌跡〜the Brilliant days」
  • ランディ「君のためにここにいる」
  • 守護聖様たち「君は独りじゃない〜ALWAYS〜」
  • プロミス・レインボー
  • 僕たちのAnniversary

以上がセットリストでした。

さて、栄光ある総選挙一位に輝いたのは・・・!オーブハンター「軌跡〜the Brilliant days」!

ネオアンファンが多いということが証明されましたね!

10位には「君のためにここにいる」4位には「希望の光輝」が入り、特にランディ様の曲が入っていたことには驚きました。

そういうわけで、一足早く総選挙の結果をいただいてきました。

これです!

ちょっと見づらくてすみません。

 

物販のトレーディングコーナーではこんな展示も。

これ求めにくる人も多いんだろうなあ。

 

私が購入したものも晒します。

タンブラーは一口1000円のくじで見事当てました。

パンフはもちろん、森由里子先生のコメントが読みたくて購入。

あとペンライトは必須かなーと思い。(持ったことがないので))

 

あと二日目についつい限定CDも買ってしまいました。

でもCDプレイヤーないから、家に帰るまで(今リゾバ出張先)聞けないんだよなぁ。ちくしょう。

 

こんなところでレポは終わりますが、詳しいレポはまた別の仕事のコラムで書きますので、そちらをご参照ください。