体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

FGO、夏だ海だ!開拓だ!カルデアサマーメモリー!開拓が始まった!その2!

はい、カルデアサマーメモリーの第4弾です。

ランサー玉藻さんが色々提案してくれるので楽しい。

露天風呂・・・いいっすね。スチルありますか?

シャワーって。いきなり文明が上がったぞ。

がっくしー!!!イベントCGないのかよ!露天やシャワーときたらイベントCGだろうが!

そして結局シャワーを作るという。

いいんですけどね、モーさんが喜んでくれれば。

3人は狭い。と言える女主人公そこ代われ。私も女ですけれども。

そうですね、ご飯ほしいと騒ぐサーヴァント(青王)がいるわけですし。

野菜!野菜っすか!肉は?

大根かー、きよひーがいうと全部平安的な食事になりますねえ。

キャベツも色々食べ方あっていいっすよね。

キャベツはコールスローが美味しい。

イカかー・・・スイカ。野菜なのか?

というわけできよひーびいきの私は大根を作成しました。(ただしくは大根畑を作りました)

お・で・ん!この南国でおでん!

いいけど、美味しいけど!

主食作りは大事!!コメか?麦か?

やっぱり玉藻ときよひーは米っすよね。知ってた。

とうもろこしか。意外なところ付いてきたなあ。

結局マルタさんに流れて麦畑に。

麦ということは、パンや麺が作れますなあ。

次は肉ー!肉ですよ肉!魚より肉!

牛肉ですよね、スカサハさん!牛肉美味い!

羊かー・・・羊は食べるの美味しくないんだよなぁ(個人の感想です)

鳥うまし!鳥はいいよ!鳥は!

鳥にしました。カロリーが抑えられてとてもよろしいのです。

南国だからと言って、ばかすかバーベキューしている場合ではないのです。

・・・え?まじ?