体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、糖質制限しながら、ライターやってる人のブログ

FGO、夏だ海だ!開拓だ!カルデアサマーメモリー!開拓が始まった!その2!

はい、カルデアサマーメモリーの第4弾です。

ランサー玉藻さんが色々提案してくれるので楽しい。

露天風呂・・・いいっすね。スチルありますか?

シャワーって。いきなり文明が上がったぞ。

がっくしー!!!イベントCGないのかよ!露天やシャワーときたらイベントCGだろうが!

そして結局シャワーを作るという。

いいんですけどね、モーさんが喜んでくれれば。

3人は狭い。と言える女主人公そこ代われ。私も女ですけれども。

そうですね、ご飯ほしいと騒ぐサーヴァント(青王)がいるわけですし。

野菜!野菜っすか!肉は?

大根かー、きよひーがいうと全部平安的な食事になりますねえ。

キャベツも色々食べ方あっていいっすよね。

キャベツはコールスローが美味しい。

スイカかー・・・スイカ。野菜なのか?

というわけできよひーびいきの私は大根を作成しました。(ただしくは大根畑を作りました)

お・で・ん!この南国でおでん!

いいけど、美味しいけど!

主食作りは大事!!コメか?麦か?

やっぱり玉藻ときよひーは米っすよね。知ってた。

とうもろこしか。意外なところ付いてきたなあ。

結局マルタさんに流れて麦畑に。

麦ということは、パンや麺が作れますなあ。

次は肉ー!肉ですよ肉!魚より肉!

牛肉ですよね、スカサハさん!牛肉美味い!

羊かー・・・羊は食べるの美味しくないんだよなぁ(個人の感想です)

鳥うまし!鳥はいいよ!鳥は!

鳥にしました。カロリーが抑えられてとてもよろしいのです。

南国だからと言って、ばかすかバーベキューしている場合ではないのです。

・・・え?まじ?